ヨコネ(YOKONE)横向寝専用枕でイビキ改善に!体験レビューあり

ヨコネ(YOkONE)は今話題の横向き寝専用枕です。イビキ、睡眠時無呼吸症候群、不眠症、肩こり、腰痛などでお悩みのあなたはヨコネで横向きに寝ることでお悩みが改善できるかも。

ヨコネ(YOkONE・横向寝専用枕)の真実の口コミ

「ヨコネ(YOKONE)」は、横向き寝専用枕です。
東洋医学で理想される「横向き寝」をサポートする
枕が特許の技術で作られています。

テレビや新聞でも話題になっているヨコネ。
実際にヨコネ(YOKONE)を使われた方の
本音の口コミをご紹介しましょう。

 

◆ヨコネの本音の口コミ(1)

<毎晩熟睡できてます>

普段から横向きに寝ています。
気持ちよいフィット感で、毎日大満足です。

ただ1点、枕カバーがちょっと。
青が派手、厚手という点は、
改良の余地がありそうですね。

 

◆ヨコネの本音の口コミ(2)

<起床時の肩コリが解消>

寝心地だけをみると他にも良い枕が
あるかもしれません。
ですが、横向きに寝たときに、
肩や首に時々痛みを感じていたのですが、
ヨコネを使用して寝た翌朝は、
コリが全くなくなったのです。

普段から「横向き寝」をする方には、
おすすすめしたい枕です。

 

◆ヨコネの本音の口コミ(3)

<やっと巡り合えた快眠枕>
横向に寝ることがよくありますが、
下にくる肩や腕が邪魔で、
毎晩楽な位置を探しながら寝ていました。
そのためか、寝つけなかったり、
眠りが浅かったり、首・肩のコリも
ひどいものでした。

ヨコネは半信半疑で購入しましたが、
実際に寝て寝心地が良くてびっくり。

この枕のおかげで、やっと質の良い
睡眠を手に入れられた思いです。


以上3人の方の真実の口コミをご紹介しました。

良い点・良くない点、両方ありましたが、
あなたのご参考になれば幸いです。

 

⇒管理人のYOKONE体験レビューを見る